bodyworkjp_admin201803 コメントはまだありません

認定インストラクター >  関東 > 角田 佳子(千葉県 東京都)

 

拠点 千葉県 東京都
開催講座 ゆったりセラピー入門講座 ゆったりセラピー基礎講座 現代レイキセミナー
資格 ゆったりセラピーインストラクター
サロン情報 ゆったりセラピストのページをご覧ください
プロフィール 40歳を過ぎ、子育てや仕事が落ち着いた頃、ふと立ち止まった先に見えてきたのがボディワークでした。これは好き!と直感。「心で触れるボディワーク」修了の後、東京での仕事を離れて岩手花巻に移り、鎌田麻莉氏のもと、講座アシスタントや温泉サロン勤務などボディワーク三昧の1年半を過ごす。2013年秋に千葉、船橋に戻り、自宅サロン「deep relaxation スペース道草」をスタート。フリーリサーチャの仕事と並行し、ライフワークであるボディワークの探究、実践を続けている。
メッセージ 花巻に移り住み、麻莉さんのところで働き始めたのはちょうど、着衣で行う「ゆったりセラピー」が出来上がり、第一回目の講座がスタートした時でした。「ゆったりセラピー」が成熟していく過程に立会い、テキスト作成に携わり、東京に戻って第一号のインストラクターに。「ゆったりセラピー」は、感じることが難しかった私を変えてくれました。チカラを抜いて、丁寧に感じながらゆったり触れる。それはお客様に芯からリラックスしてもらうために不可欠なこと。これは、身体の使い方さえ学べば誰にでもできます。そのことを丁寧にお伝えして行きたいです。