セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

やだ あつこ Atsuko Yada

15矢田敦子_web用

拠点 ハワイ州オアフ島
ワーク ゆったり整体|アロマフットケア|フェイスセラピー
資格 ゆったりセラピスト<基礎>
プロフィール
アロマセラピストとして鍼灸治療院に勤務しボディワークの世界へ。
ハワイに移住し、ハワイ州公認マッサージライセンスを取得。
ワイキキのホテルや個人宅への訪問マッサージを始める。
「ボディワークとはなにか?」「ボディワークの可能性」を探す中で、「ゆったりセラピー」と出会う。
現在は、ゆったりセラピーを軸に、クライアントさんのからだとこころがゆったりと開放できる空間を作っていけるよう、さらに探究中。
メッセージ
「やわらかな暖かさが、静かに深くからだの中に染みこんでいく幸福感。意識は内に向かっていくのに、感性は外へと広がっていく・・・・」
ゆったりセラピーを初めて受けた時、わたしはそんなことを感じました。
ゆったりセラピーの、深くゆっくりとしたストロークは、あなたを「解放」し、自分自身と向き合う時間をもたらします。「あなたがあなたであること」を見つけた時、もっとたくさんのものを受け入れるゲートが「開放」されることでしょう。
サロン情報 titime(ティタイム)

<所在地> 訪問マッサージです。
出張可能エリア:ワード・アラモアナ・ワイキキ・カハラ・ハワイカイ
(それ以外のエリアの方はご相談ください)

<連絡先> ご自宅、ホテルへの訪問です。
営業時間 9:00-22:00(これ以外の時間はご相談ください)
毎日営業しています。

ご予約は
Telから>(1)808-203-0049
HPから>http://www.titime.180r.com
ブログから>http://titime.blog92.fc2.com
申し込みフォームからご予約ください。
ゆったりセラピーをご希望の方は「ゆったりセラピー」と明記してください。

地域