セラピスト名 鈴木 智恵 Chie Suzuki
拠点 愛知県
ワーク 心で触れるボディワーク|フェイスヒーリング|レイキ・ヒーリング
資格 ゆったりセラピスト<心で触れるボディワーク>
プロフィール 大切な人に触れられる幸せを感じてもらいたいという思いを経験し、アロマセラピーを学び始めたことをきっかけにボディワークの世界に。
その後、資格を取得し、2006年よりアロマセラピストとして施術にあたる。
施術を続けていく中で自身の身体を痛め、ボディワーカーとして不安を抱いている時に縁あって、ゆったりセラピーと出会う。2017年に「心で触れるボディワーク」を受講。
セッションを重ねる中で、永年自身が求めていた触れ方がゆったりセラピーの寄り添う触れ方だったことを感じる日々です。
メッセージ ゆったりセラピーを学び始めてから、こころとからだがゆるみ整うと人は自然と健やかにしなやかに変化していくことをわたし自身が感じています。
日々、時間に追われながら過ごす中で自分のための時間は後回しにしがちですが、少し立ち止まって、「触れられる」その瞬間に感じる幸せな気持ち。
そして、ゆっくりと深く触れられることで感じる、今の自分の心に正直に…感覚に素直に…耳をすませて、
自分を大切に想う時間を過ごしていただけたらと思っています。
サロン情報 Soleil(ソレイユ)
<所在地>
〒464-0036
名古屋市千種区本山町4-13
センチュリー本山1F
<連絡先>
(052)753-8732
営業時間
月~金 9:00~:20:00(L.O.18:00)
土   9:00~18:00(L.O.16:00)
定休日 火・日・祝
*時間外、定休日のご予約についてもお気軽にご相談ください。
【HP】https://www.soleil-sekkotsu.jp