角田 コメントはまだありません

ゆったりセラピスト >  関東 > 田路 加奈子(埼玉県)

 

拠点 埼玉県
ワーク ゆったり整体|アロマフットケア|フェイスセラピー
資格 ゆったりセラピスト<基礎>
プロフィール 運動部のマネージャーをした経験から人をサポートする仕事に就きたいと思い2005年柔道整復師の道へ進む。以来10年以上にわたり患者さんの治療に携わる。その中で身体の痛みの感覚が心と関連していることに気づいていく。2016年JSTA認定スポーツアロマトレーナー取得。この頃より「触れる」ことの大切さや奥深さに興味をもち、ゆったりセラピーの世界へと導かれる。2018年念願のゆったりセラピストデビュー。
メッセージ 自分の身近な人のために必要なことは何かと考えていた時にゆったりセラピーに出会いました。
学びを続けていく中で、誰よりも私自身が変容し自分にとって必要な時であると感じています。
時として、からだは嘘をつきます。こころはごまかします。
けれども自然と湧きおこる感覚はいつまでも寄り添い続けます。
本来のあなたに還るお手伝いをさせてください。
サロン情報 ゆったり整体とスポーツアロマのお店 PHYSIS(フュシス)
<所在地>
主な活動場所は新宿駅徒歩10分のレンタルサロンと埼玉県所沢市です。
その他の場所での施術をご希望の方はご相談ください。
<連絡先>
ゆったり整体とスポーツアロマのお店 PHYSIS
https://www.physis.space/
サイト内のお問い合わせよりお申込みください。
またはkabanana7☆gmail.comまで直接メールをください。※☆マークを@に変えて送信してください。
完全予約制です。