セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

山本 理央 Rio Yamamoto

拠点 東京都
ワーク ゆったり整体|アロマフットケア|フェイスセラピー
資格 ゆったりセラピスト<基礎>
プロフィール
企業の中での対人支援に関する仕事をしてきました。同時に心理学などを学んできた中で、より人生への本質的な支援をしていこうと決めて退職。

心と体のバランスが大事であるということを考えていた折に、ゆったりセラピーに出会う。

”ゆったりと深く触れる”ことで、自分の体を感じ、深い寛ぎを持てることの温かさに惹かれて、ゆったりセラピストとなり活動をしています。
メッセージ
ゆったりセラピーと出会ってから、自分の体に意識が向くようになりました。
Judgeするのでなく、ただただ自分の体(と心)を愛でるようになりました。
そのことで、”体”も反応してくれるかのように、以前より良い状態になりました。

頑張っている方が多い世の中、”体”は一番置き忘れがちな部分だと思います。

まるで波のリズムのような”ゆったりと深く触れる”ことを通して、安心の中で、「ありのままの私」を味わい、ほっと寛ぐ時間をとってみませんか?

ご一緒できることを楽しみにしています!
サロン情報  

東京都江東区冬木 のサロン、ウォーミングタッチ内。
(ご利用の方に直接ご案内いたします。)

MAIL:rio.yama0124☆gmail.com
※☆マークを@に変えて送信してください。

地域