セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

セラピーやボディワークの入門、養成、認定なら一般社団法人 ゆったりセラピー協会

加藤 聖子 Shoko Kato

12おおせしょうこ_web用

拠点 東京都
ワーク 心で触れるボディーワーク
資格 ゆったりセラピスト<心で触れるボディーワーク>
プロフィール 
25年間ヘアメイクとして美しくすることを仕事にしてきましたが、子宮ガンをキッカケに健康でなければ美しくなんてなれないと心・食・健康・美のバランスをテーマにアンチエイジングサロン『美匠顔B-SHOGAN』を立ち上げる。何人かのお客様から、ストレスを抱え、自律神経乱れと睡眠障害で薬を辞めたいと相談を受けて、試行錯誤しながらたどり着いた答えが、最初に必要なのは深いリラクゼーションと自分に対する気づきなのでは?と思い、エサレンを日本に初めて紹介し、自ら「ゆったりセラピー協会」を立ち上げた鎌田麻莉氏を支持、「心で触れるボディワーク」を受講。今までの知識と経験に加え、ゆったりと大切に心で触れる施術のセッションを提供しています。
メッセージ 私は、健康な心と身体を作るのは自分自身だと思っています。

ですが、残念なことに自分のことなのに気づかないことが多いし、ゆったりが大切なのも分かっているけど、リラックスできないのが、現実。(私がそうだったので、気持ちとっても分かります)

アナタが大切な自分の「こころ」と「カラダ」に「気づき」「あるがまま」「受け入れる」ことを体感できる施術で、心に平穏・カラダにパワー・笑顔で美しくなるお手伝いができれば、幸せです。

サロン情報 アンチエイジング専門店 「美匠顔 B-SHOGAN 」

150-0013東京都渋谷区恵比寿4-9-3 東包ビル303 恵比寿駅東口2分

http://b-shogan.com/

https://www.facebook.com/bishogan.kogao/

夜間
19:00~23:00
 不定休 

昼間受付可能の時もございますので、

info☆b-shogan.com

※☆マークを@に変えて送信してください。

気楽にお問い合わせください。

地域