講座は、感染予防対策を行いながらできる限り開催していきます。
また、ゆったりセラピストの活動(セッション・施術)も継続しています。
ご参加される方、ご予約される方は、ご自身の意思で選択してご参加・ご予約ください。

開催日の朝、体調不良に気づかれましたら
ご遠慮なく参加を見合わせてください。

 

その場合、お申し出くださればキャンセル料をいただきません。
また、他の日程の講座に振替も可能です。

 

会場に到着されましたら、
手洗い、うがいをしていただくようにしております。
(ペーパータオルや紙コップのご用意をいたします。)

 

講座中は、こまめに換気を行います。

 

**講師は、日頃から手洗いうがいを徹底して、体調管理に努めております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重ねてのお願いになりますが、下記に該当される方は、
誠に勝手ながら当面ご参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

・持病(心臓病、気管支炎、肝臓病、腎臓病など)をお持ちの方
・ご予約当日の20日前からの発熱、倦怠感、咳、鼻水、下痢腹痛
味覚や嗅覚の異常など、通常とは異なる体調不良を感じている方

 

 

*各講座ごとに中止・延期などを判断する場合もございます。
詳しくはお問い合わせください。

 

 

<キャンセルポリシー>はこちら

私たちゆったりセラピストは、

このような状況の中でもゆったりセラピーを平常通り

提供することの大切さに想いを馳せ

以下のような対策を行って施術を継続してまいります。

 

ーーーーーーーーーーーー

・お客様のご来店前ご来店後のサロン内の消毒や換気を徹底します。

 

・施術で使用したシーツ類は、すべてお一人ずつ交換します。
(これは平常でも行っていることです)

 

・セッションルームの窓を少し開けて常に換気します。
(それが無理な場合でも、扉を開けるなど工夫をします)

 

・毎朝自身の体調と体温のチェックをし、異変に気づいた場合は、施術を取りやめます。

 

・手洗いやうがいの徹底をします。

 

・マスクを着用します。

 

・施術中の会話は、控えます(平常時もそのようにしております)

 

・施術の前後にお話しをお聞きする場合、2メートルの距離をとってお聞きします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

お客様には以下のことをお願いしています。

 

・ご来店時に手洗いとうがいをしていただきます。

 

・ご予約当日の20日前からの発熱、倦怠感、咳、鼻水、下痢腹痛
味覚や嗅覚の異常などがある方にはご予約を控えていただいております。

 

・一ヶ月以内に海外へ渡航歴のある方、海外から帰国された方には、ご予約を控えていただいております。