加藤朱花
セラピスト名 加藤 朱花 Ayaka Kato
拠点 東京都
ワーク ゆったり整体|アロマフットケア|フェイスセラピー
資格 ゆったりセラピスト<基礎>
プロフィール 幼少からの円形脱毛症や、心身の不調から「人として健康、幸せになるには何が必要なんだろうか…」と悶々とした10~20代を過ごし、様々な出会いのなかアーユルヴェーダと出会い、2013年アーユルヴェーダのオイルトリートメントの資格取得。その後、自分自身のタッチの質を深め、日本人にあったリラクゼーションマッサージ模索している中ゆったり整体と出会う。2015年10年ほどの会社員勤めを卒業し、2015年10月よりリラクゼーションスペース「holos(ホロス)」をスタート。2015年10月より当協会の認知症の方へのセラピーハンドケアに関する活動にも参加し、グループホームへの訪問ケアの活動中。個人でも、在宅介護中の認知症の方への訪問ケアなども行っています。
メッセージ ゆったり深く触れられと自分自身をとても感じることが出来ます。それはまるで心地よい波に揺られながら「私」という世界を旅しているかの様です。そしてその先にはなんだか「ほっ」と力が抜け、安心感に包まれた感覚が生まれてきます。私たちそれぞれの存在はあるがままで尊く、「あぁこれでいいのだぁ」と、触れられること・触れることは教えてくれます。「私」を味わう素晴らしい体験が待っている旅へのガイドをさせて頂きます。
サロン情報 リラクゼーションスペース”holos”(ホロス)

Email:andholos☆gmail.com
※☆マークを@に変えて送信してください。
(完全予約制。メールにて受付ます)
http://holos02.wix.com/holos