セラピスト名 成田一加 Itsuka Narita
拠点 秋田県
ワーク ゆったり整体|フェイスヒーリング
資格 ゆったりセラピスト<基礎><フェイスヒーリング>
プロフィール グラフィックデザイン、のち写真家として関西、関東を拠点に活動。
2019年より秋田県鹿角市大湯温泉地区に移住し活動の拠点を東北に。
森羅万象、自然、人、モノ、コト、感動との出会いを大切に、全てはひとつに繋がるという想いからボディワーク、写真、草木染め、を通してその人本来の輝きを引き出すお手伝いができればと、日々活動中。
メッセージ デザイン活動をする中で、人が本来持つ『感じる力』『感覚する感性』『自分に戻る時間』の大切さに気がついていきました。
そして身体をゆるめリラックスさせることが、感じる感性を目覚めさせ、自分自身が今必要としている「何か」を引き出すきっかけになっていくことを知りました。
日々、気がつかないうちに感覚を閉ざし、緊張させてしまっている身体。
こわばった身体をゆるめ、自分の“感じるという感覚”を思い出した時、気がつかずにいた目の前の輝きを感じ、人生が豊かに広がっていく体験。
ボディーワークを通して受け取る豊かさを味わっていただけたら嬉しいです。
サロン情報 awayui

<所在地>
秋田県鹿角市十和田大湯温泉郷内または自宅サロン(出張もあります)

<連絡先>
mail sugaroneplus☆gmail.com
※☆マークを@に変えて送信してください。
HP 準備中
★目下、自宅サロンアトリエスペースを準備中!
 現在の施述場所、出張などのご希望ご相談はお気軽にご相談ください。