セラピスト名 阿部 美華 Abe Mika
拠点 神奈川県
ワーク ゆったり整体|レイキ・ヒーリング
資格 ゆったりセラピスト<基礎>
プロフィール 仕事の忙しさが原因で心の調子を崩してから、それまでまったく関心のなかった、心や体に関わることに興味を持ち始めました。
いろいろなこと学んでみましたが、今の自分が一番欲しいものは、『ゆったりした時間』なんだと気がつきました。

自分が感じていることをじっくり確認する時間。
がんばっている自分を優しくいたわる時間。

こうした『ゆったりした時間』をもっと大切にしたいという思いから、ゆったり整体を始めました。
メッセージ ゆったりしていい時間。
からだに触れられていることを、ゆっくりとありのまま感じる時間。
ぜひ、その感覚を純粋に味わってみてください。

忙しい毎日の中でつい忘れがちな、からだの声が聞こえてくるかもしれません。
いつも騒がしい頭の中が静まって、深い安らぎを感じられるかもしれません。

ゆったり整体を受ける時間が、いつもがんばっている大切な自分を優しく見つめる時間になってくれると嬉しいです。
サロン情報 <サロン名>
Healing space Sorairo(そらいろ)


<所在地>
神奈川県 横浜市
*横浜駅近くのレンタルサロンを利用します。


<連絡先>
mail:h.s.sorairo⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてお送りください


<HP>
https://h-s-sorairo.jimdofree.com