セラピスト名 村田安子 Yasuko Murata
拠点 兵庫県
ワーク 心で触れるボディワーク
資格 ゆったりセラピスト<心で触れるボディワーク>
プロフィール マッサージセラピストとしての原点は、突然重い病に倒れた父に見様見真似で行ったマッサージがとても喜ばれた事。以来、アロマセラピスト資格取得の他、様々なセラピーや手技療法を学ぶ。リラクゼーションサロンでの勤務を経て2018年に自宅サロンをオープン。本当に自分の行いたいマッサージセラピーを模索する中、心で触れるボディーワークに出会う。ゆっくりと深く触れる、触れられる事の素晴らしさを沢山の人と分かち合いたいと思っています。
メッセージ ゆっくりと深く丁寧に触れられる体験を通して、息苦しいこの世の中を生き抜く為に固めた体と心を解き放って、今自分の内にある感覚を発見する。全ての肩書きを捨てて、ただただあなた自身になる、あなたの真ん中に戻る、そんな時間をサロンで過ごして頂ければ嬉しいです。お一人お一人との出会いに感謝し、大切にセッションを行っています。
サロン情報 星と海 ※開業予定日:2021年10月1日
兵庫県神戸市中央区 (各線三宮駅より徒歩6~8分)
ホームページ: https://www.hoshitoumi.com
メール: hoshitoumi44☆gmail.com(☆マークを@に変えて送信して下さい)